うぃーすた関東の2015年の忘年会に参加しました。


IMG_3756.JPG

うぃーすた関東の2015年の忘年会に参加してきました!
参加人数は約20人ほどでした。

忘年会の様子

IMG_3752.JPG
IMG_3753.JPG
IMG_3754.JPG

料理の写真しかねぇ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
(※顔NGなのでご了承ください)

一次会は20人ほど。二次会は12人ほどでした。
男女の比率は7:3くらいだったかな?

例会ではないので、基本的には顔見知りの方がほとんどです。
年齢的に二十代前半〜中頃が多かった印象です。

また例会をキッカケにプライベートでも交流しているグループなどが出来ているようです。
そのような友人探しに例会に参加するのも良いですね。

次回のうぃーすた関東例会は1月24日(日)に行われます。
例会は初めての方も多く参加されますので、是非参加してみてはいかがでしょうか。